架空の法律と現実の法律を架橋する。

Tweet

平成28年 10月 3日
同人活動機構サークル 猫 務 庁

スケブ等による来場証明の交付について

 即売会においては次の通りスケブ等による来場証明の交付を行ないます。

1.日付印の押印

当庁が配布するペーパーの所定欄に日付印を押印するものです。
当庁が配布するペーパー以外への押印はできません。
また,ペーパーの配布がない場合には日付印の押印は実施しません。

2.奥付証明

願出人が持参したスケブ等に奥付証明の形式で当庁のスペースを訪問したことを証明するものです。
次の要領で証明を受けたい事項を記載した用紙をご持参ください。
参考様式を印刷してお持ちいただいても結構です。
なお,言語は日本語に限ります。

PDF証明願(参考様式)

<必須の記載事項>

  1. 「証明願」またはこれに準ずる文字
  2. 願出日
  3. 願出人の短文投稿サイトにおける呼出符号
  4. 願出文言
  5. 証明を受けたい内容(即売会名,配置記号番号及びサークル名は必須)
  6. 証明欄

3.注意事項

  1. 混雑状況により日付印の押印・来場証明の交付をお断りすることがあります。
  2. 来場証明の交付は,お一人につき1通に限ります。
  3. 来場証明の交付を受ける際は,ログイン後のTwitterプロフィール画面をご提示ください。
  4. 来場証明の交付にはお時間をいただきます。必ず閉会までにお受け取り下さい。
  5. 来場証明には文書番号の記載と割印の押印をしますが,当庁の帳簿には証明を受けた方の名前や短文投稿サイトの呼出符号は記録されません。

《本件に関する問合せ先》

発行局総務部頒布企画課

Twitter: @byoumu_info